« 発表会 | トップページ

大震災から1カ月

東日本一帯を襲った大地震。

日を追うごとに拡大し続ける被害の状況にやりきれない思いです。

そして震災の深刻さに心が痛みます。

今回の大地震において亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げ、今なお被災されている方々に対しまして心からお見舞い申し上げます。

一日も早く落ち着いた生活に戻れますよう・・・・。

やっと春らしい暖かさになり、桜も満開になりました

冷たく厳しい冬を乗り越えた木々が蕾をつけ、そして美しい花を咲かせる。

力強い生命力を見ていると、元気をもらえます。

たくましい植物のように、日本はきっと再生し復活できると信じています。

私も、微力ながら日々の生活の中で、できることを精一杯していきたいと思っています。

         ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;

突然ですが、このブログはひとまずここで終わりとさせていただきます。

みなさま、今までありがとうございました。 

|

« 発表会 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発表会 | トップページ